なんか甘味処のようなタイトルになってしまいましたが・・・
   image
4/29のメニュー詳細です。

・あなたの天中殺徹底分析 15分2000円
・タロット 10分1000円(予約不可)


今回は天中殺メニュー!あなたの天中殺にポイントを当てて鑑定します。天中殺って怖い?どうしたらいい?宿命中殺っていうのを持っているみたいだけどそれは悪い?などちょっぴり心配な方はぜひどうぞ。

天中殺徹底分析の方だけ予約可能です。予約された方で尚且つご希望の方には+500円で「あなたのイメージ画」をおつけします。

で、「あなたのイメージ画」が何かって話です。
私は以前から思い浮かべるとその人のイメージが見えます。絵みたいに見えます。
どうしてとかどうやってとかは全く分かりませんが見えて、それが結構その時の状況を表していることもあります。 
今回ちょっとお試し的にやりますので、予約の方+ご希望の方に限り500円で見てきます。
(予約特典のイメージ画は締め切りました!4/28)

こちらの記事も見てね→ 

ちょっと怪しいイベントにふさわしい遊び心をもったメニューとして楽しんでいただけたら幸いです♪
ご希望の方はフォームの内容の所にその旨をお書きください。
あ、あと希望の時間もね!下の枠の番号から第一希望と第二希望をお書きください。

18:00~18:20
18:20~18:40
18:40~19:00
19:00~19:20
19:20~19:40
19:40~20:00
20:00~20:20
20:20~20:40
20:40~21:00

満席になりました!ありがとうございました

お申込みフォームはこちら→

たくさんの方とお会いできるのをたのしみにしています。
色々な占いを体験できるイベントは楽しいね~~♪