2016年3月22日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
明日は今のところ丸ごと空いています。どうぞお気軽に~~♪

17:00からは菊池ペコ先生です。ラスト登板なのでお見逃しなく!
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日は子供のイベント本番でした。終わった~~(脱力)
これでしばらくの間はちょっと気楽に過ごせます・・・
私を悩ませた衣装は先生の細かい直しが入り、結局3回往復させました。今度帰ったときに費用を払いますがいくらかかったか知りたくないところです。そんなにこだわった衣装ですが本番は遠くから見るので細かいところはさっぱりよく見えませんでした。まあ美はミクロな世界に宿るのでしょう。

疲れたので今日は簡単にお知らせのみ。

4月29日にウラナイ・トナカイでイベント、「GWだョ!全員集合」が予定されております。みみざとい皆様はもちろんご存じでありましょう。
私も準備要員としてちまちま動いております。あともう少しで全容をおひろめできると思います。頑張ってるのでもう少し!あともう少しお待ち下さいませ~
 

あと4月10日は天禄星&天馳星のワークショップです。予言通り天禄星をお持ちの方の参加者さんがまだいらっさいません。
お客様のなかに天禄星をおもちのかたはいらっしゃいませんか?天禄星をおもちのかたはいらっしゃいませんか~~?もちろん天馳星ももっと~~!
ただいまエンドレス機内放送中。君の勇気が私を救う☆名乗りをお待ちしております。
もちろん天禄星をうまくつかいこなすヒントがいっぱいちりばめられているはずです。人生一切無駄なし! 

それではまた。