次の十二大従星ワークショップは4月に「天禄星」と「天馳星」を開催します。
   IMG_1520
「十二大従星ワークショップ~天禄星&天馳星~」

      ◎日時 : 2016年4月10日(日)   10:00~12;00
      ◎ファシリテイター : 夏瀬杏子
      ◎場所 : トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F)
      ◎受講料 : 2000円
      ◎定員 : 6名(残席1 4/9)

お申込み、問い合わせはこちらのフォームからどうぞ→

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

基本的な十二大従星の説明は前回のこちらへどうぞ→   

今回は天禄星と天馳星。天禄星は人の人生に例えると中年期、人生経験を経て落ち着きのある働き盛りの時代を指します。動物占いだと「ライオン」です。
着実さと冷静さを両方あわせ持つバランスのとれた星です。

天馳星は人の人生に例えると死んで「あの世」の星。動物占いだと「ペガサス」。
形はないけれど見えない世界で、「馳せる」の名のごとく飛び回る感じです。クルクルと動いていくスピーディーで多忙な星です。 

現実の世界、精神の世界の違いはあれどかなりのエネルギーを出せる2つの星。
様々な例を挙げて説明していきます。どういうふうにすればその星をうまく使いこなしていけるのか、色々皆さんでおしゃべりしながら体感!していきましょう。

天禄星を持っている方、天馳星を持っている方、 両方持っている方の参加をお待ちしております。
もちろん持っていない方の参加も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。