今日はウラナイ・トナカイでした。お会いした皆様どうもありがとうございました~
   image
今日は帰りに東急ハンズによってお買い物。東急ハンズとかロフトとか年に1~2回しか行かない私が行くには訳がある。
つい最近易を習い始めたので、必要なサイコロをちょっと買いに行ったのでした。

以前から「易って興味ある~~」と思って色々なサイトを見たりしたけど、やっぱりきちんとした人にきちんと教わりたい!と、たまき先生を通して翡翠輝子先生にお願いしまして、めでたく易レッスン始まりました~! 

陽と陰、二進法のデジタルな組合せが楽しい!!こういう時自分の脳は理系的だと思う。 まだまだほんの入り口ですが、この先このブログで易のことについても書けたら楽しいな~と思ってます。乞うご期待。


そしてこの日は満月。満月に引き寄せられたあるものとの出会いが・・・ 
   image
シャドウ&ライト オラクルカード。なんか絵で引き寄せられて即決。オラクルカードは初めて買いました。
どこかで見たことがある気はするのですが今日は向こうからグイグイ来て思わずかごに入れてしまったのでした。
可愛いけど反抗的な、ネガティブな眼がいい・・・冊子をみるとこのカードに書かれている存在は「はみ出し者、反逆児」なのだそうです。なるほど。

最初の1枚は「私に何を言いたいの?(笑)」ということで引いて・・・出たカードを読んでぐはっ!となりました。本当はここに載せようと思っていたけど諸般の事情により伏せさせていただきます。なかなか面白そうなカードなのでしばらく楽しもうかと思います。

そういえば・・・スライムブログは何故かアクセスがすごかったです。問題作だぜ~~!
また機会があればスライムになって登場します☆ぷるぷる、ぱふぱふ~♡