2016年2月16日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   IMG_1516
16日は今のところ予約は入っていません。メールでも当日お電話でもお知らせくださるとテンションup!(笑)

17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

14日は春の嵐の中、天南星&天庫星のWSでした。
参加者の皆さま、天気の悪い中にお集まりくださり本当にありがとうございました!!
少なめの人数でしたがピンボールのように話がはずみました。 皆さまのサービス精神が私を救う・・・

今回は天南星か天庫星を持つ人(または両方)ばかりなので、命式に土性の十二支(丑、辰、未、戌)が大量!!でした。
そしてたまたまですが、皆さん禄存星司禄星をどちらかか両方を持っていることもあり(尚且つ車騎星牽牛星は誰も持っていない)、土臭い話で盛り上がりました。

「来るものは拒まず!!」というのが土性だと私は再確認しました。年賀状がもうあまり親しくない人から来てもこちらからは絶対切らない、みたいな話が出ましたが一回自分のフィールドに飛び込んできたのはそれが今要らないものでもめったやたらに切ったりはしない。うまく処理をしてフィールド内を泳がしておくようです。粘り強い。

いやこれ男女間でやればそりゃ土の女はもてるはずですよ・・・来世で利用しようφ(..)メモメモ 

また近いうちに簡単にレポを書きたいと思います。
今日はこれまで!((( (-h-) )))ドロン