ちょっと風邪がのどに来てしまい、声がガラガラになってしまいました(><)
おっさんみたいな声だな、と次男に言われた・・・
占いでもいつもの仕事でも声が商売道具なのにこれでは困る。早く治さねば!
   image
インフルエンザが流行ってるわよ。気を付けてねbyサトコちゃん
いろいろな事情やメンツがあり(笑)意地でもインフルエンザにはかかれない。でもこんな気合というか張りみたいなものは体調のコントロールの初期レベルにはよく効く。勿論あるレベルを超えると効きませんが・・・

今回はちょっとそのレベルを超えたので、本当は娘の習い事があって自分が車で朝早く連れていかなければいけなかったのを夫に「すまん、代わりに行ってくれ~~」と朝頼みました。
夫は「そんなことは聞いてない」とちょっとむくれて、それでもしょうがないなと思ったのか連れて行ってはくれました。

前の晩、あんなに私が風邪でヒーヒー言っていたのにむくれるか??

と思ったがまあ連れて行ってくれたからいい。昼に「終わったから帰る」とメールが来たので「お昼食べて来てね」と返しました。 私は寝てて気づくと夕方には二人は帰っていましたが、自分のお昼ご飯について言うのを忘れてた・・・というか当然何も買ってきてないよね!!

みなさん、男には「察する」という能力はありません!!

男には「あれが欲しい」「これをして欲しい 」と具体的な内容を提示しないと動かない、みたいな話を産後に聞きますけど事態はかわっておりません、ハイ。
うちの夫は禄存司禄の人なのに奥さんにはその能力を発揮しないんだなあ。

ほっとかれたい鳳閣星の私だけど、たまにはサービスされたいわあ・・・