2016年2月9日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   IMG_1514
15:30~予約済みです。それ以外はまっさらさらなのでお悩みがある方は是非どうぞ。

17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

年運鑑定@2016(算命学+タロット)締めきりました!ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2月14日「十二大従星ワークショップ~天南星&天庫星~」参加者絶賛募集中!残席3(2/9)
自分の中に天南星or天庫星がある方お待ちしてます(もちろんない方もOK)→

先ほど新月を迎えましたね。
今回は私のネイタルの月の上での新月でした。それも小数点第一位まで一緒だよ、ってレベルです。
ご丁寧にt火星はアセンダントに乗ってスクエア。
サビアンは「大きな白い鳩、メッセージの担い手」です。ポッポーー!

とりあえずどう出たかってはっきりわかっていることは「ちょっと体調悪い・・・」くらいです。火星も乗ってるしね。これを書いたら今日はもう寝る。

新月が月回帰、ということなんですが、これをすず先生へのメールで書いたら
子づくりチャンスの日ですね。4人目の子どもができるかも!!!」と返事がきました。
今妊娠したら処女懐胎でニュースに出られる。別のものを孕もうかと思ってます。何を孕むかは未定。

子づくりのチャンス、ということは子供以外でも何かを生み出せるチャンス日ってことですもんね。

新月読みは土性の女、雨森亜子さんのがスキでさっきブログにアップされたから食いついて読みました。

  「みずがめ座20度の新月」雨森亜子先生→

亜子さんは禄存司禄の効いた土性の女ですが、この前土性についてTwitterで盛り上がったときに出た
「いつも心の片隅にコンポスト」
と言う発言が名言だという評判が私の(ごく一部の)周りで起きています。
次の「天南星&天庫星」のWSの時には土性の説明に流用させてもらいます。ありがとう亜子さん!

Twitterでも算命のことやらなんやらしゃべってます。よかったらフォローしてね→@natsuseannco

それではおやすみなさい。夢に鳩が何かくわえて飛んでくるかもしれませんよ。ポッポーー