十二大従星のワークショップですが、2月に「天南星&天庫星」の会を開催します。
  IMG_1331
「十二大従星ワークショップ~天南星&天庫星~」

      ◎日時 : 2016年2月14日(日)   10:00~12;00
      ◎ファシリテイター : 夏瀬杏子
      ◎場所 : トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F)
      ◎受講料 : 2000円
      ◎定員 : 6名(残席4 2/5)

お申込み、問い合わせはこちらのフォームからどうぞ→

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

基本的な十二大従星の説明は前回のこちらへどうぞ→

今回のテーマは「天南星」と「天庫星」です。
天南星は青年期の星。若いエネルギーにあふれるパワフルな星で「女王様の星」とも言われます。動物占いだと「黒ヒョウ」。なんかピッタリですね~
反対側の星の天庫星は死んでお墓に入る段階の星です。真面目でガンコ、物事をとことん追求する星です。動物占いだと 「ヒツジ」です。

まったく正反対のようですが、2つとも「丑、辰、未、戌」の土性の十二支から導かれる星。
土性から出る星は強いよ~~~!! 天南星はもちろんですが天庫星は5点と点数は低めで地味ながらあなどれない底力です。
以前私は人気女子アナウンサーの命式をアレコレ調べてみました。マスコミの星である天南星を持っている人は多いのは想像通りでしたが 、天庫星を持っている人も多数発見!
そのあたりもお話していきます~~♪ 

天南星をお持ちの方、天庫星をお持ちの方、両方持っているよ~~言う方のご参加をお待ちしております。
持っていなくてもご家族が持っている、周りの人が持っていてよく知りたいという方も大歓迎です。
我が家では娘と息子がそれぞれ持っています。 

皆さまでシェアして理解を深めるWSにしたいです。どうぞよろしくお願いします。