2015年1月26日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   image
今日はまるっと空いています。メールでも当日お電話でもくださると嬉しいです。
17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

ただいま年運鑑定@2016(算命学+タロット)やっています(2/9まで!) 30分4000円 予約をお願いします

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

おはようございます。めずらしく当日更新でこざいます。
ちょっと昨日は色々無理と判断し夜全てを捨て寝ました。 今日はトナカイに行きま~す♪

日曜は「十二大従星WS~天貴星&天胡星~」でした。
参加してくださった6名のみなみなさま、本当にありがとうございました。
私の中の3匹の鳳閣星が野を駆けずり回った感があります。あれ話そう、これ話そうと思ってたことは大体話しましたがちょっとしつけの悪い鳳閣で暴走していたかもしれん・・・

参加して下さった皆様は天貴星または天胡星をお持ちの方々(私のように両方持っている方も)。皆様がいろいろ体験などをシェアしてくださって、本だけで知るのではない実感を得られることができたと思います。特にこの前のトナカイ日記じゃないですが恋人と夫の違いみたいな話は盛り上がりましたね~

天貴星はコドモ、天胡星は病人。オポジションの関係なので正反対で刺激を与えあうけど、共通点は「ナマケモノ」この2つしか持ってない私はどんだけナマケモノか(笑)持っている人は上手に有効に利用しましょう!

次は「天南星&天庫星」だ。そちらも記事書きますね。

WS後はご祝儀代わりに講座に参加してくれたリマーナすず先生とランチに。
以前算命学の研究会の仲間と行ったspile(スパイル)さんという南阿佐ヶ谷にあるカフェにいきました。
ランチがしっかりしてておいしいですここ。↓ねぎとろ温玉柚子胡椒醤油を食べました。 すず先生の車麩のフライも美味しそうでした。
   image
鳳閣星人の2人はケーキもつけちゃいました。ガトーショコラ。
   image
人気があるみたいで最初は時間が早くて空いていたけどドンドン混んできました。お店にはアンティークなグッズがいっぱいでおしゃれでした。

午後は甘夏先生の「インナーチャイルドお茶会」にも参加。いやもう盛りだくさんな日々です。
ちゃんとお茶を出していただきました(笑)おいしいお菓子も。
今回は鑑定とは違うので見たことのないカードを沢山見られて新鮮!
同じカードでも他の人は「明るく希望に溢れたカード」と読むのに私は「えっ?これ寂しいカードじゃないですか?」となったりで人によって全く違うんだと実感しました。

大アルカナ、コートカード、小アルカナとそれぞれ分けてみんなで引いてみたり。
初めてWSをやった日に見るカードは初めて会うカードばかり。どんなストーリーかノートにつけておきました。いつか再び見たら何か気づくかもしれませんねー
   image
初めて「The Three Little Pigs」のカードがでました。「審判」に対応するカード。光で見にくいですがオオカミが屋根の煙突から入ってきそうなのを撃退しようとしているように私には見えます。
甘夏先生のお話を聞いて「このオオカミはなんだろう・・・」と考え中。

最初のころのブログに書いたけど、「薄暗い林に生えている高級マツタケ」が私見た甘夏先生のイメージです。笑われるけどこれは最大の称賛なのよーー!!
静かに、ゆっくりと落ち着いた感じの喋り方はインナーチャイルドカードにピッタリ。
そういうふうな人に私もなりたい。

(ムリムリって声が聞こえる気がする・・・)