こんばんは、あんこです。
今日は歯医者に行って奥歯の治療をしました。麻酔してギュイーンと削ったあとに高額な被せ物を提案されて色々心に負荷がかかっております・・・

さて明日はとうとう「十二大従星ワークショップ~天貴星&天胡星~」でございます。
雪は・・・どうなんでしょうか。私の家の方は降ってないのですが。
この前月曜日に雪が降ったときも私の住んでいるところはその日中に溶けたのに、次の日トナカイで南阿佐ヶ谷の駅を出たら雪だらけでビックリしました。こちらでの感覚とは違うのでなんとか普通に動けるよう祈るばかりです。

明日は私が早く出なければ!! 色々な意味でドキドキ・・・心臓バクバクなのよ!
参加者の皆さま、10時から始まります。お待ちしております♥

次回は「天南星&天庫星 」を2月中にやろうと思います。近いうちにアップします!2月14日(日)10時~12時でやります。細かいことは明日が終わってから書きます~

    IMG_2212
明日はWSの真っ最中に満月なんですね。私もなんとか形をつくるべく頑張ります!私のホロスコープでは3-9ハウスで起きます。

では今日は明日の準備がまだあるのでこれにて失礼!