2016年1月19日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   IMG_2161
16時以降はご予約済みですがほかはまるっと空いています。メールでも当日お電話でもくださると嬉しいです。
17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

ただいま年運鑑定@2016(算命学+タロット)やっています 30分4000円 予約をお願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

昨日次男が落ち込み気味にセンター試験から帰ってきました。
日曜だったので駅まで家族で車で迎えに行って「とりあえずごくろーさん」と焼肉のさかいにいって ご飯を食べました。
数学と化学が「詰んだ・・・」とのことorz

私は受験に関してはほとんど占いませんが、試験が終わったあとどんなかな? くらいは見たりします。
ご飯前にスマホのアプリで大アルカナ1枚引いたら「女教皇」。
すごくできたとか適当にマークしたところが当たったようなタナボタはないけど、今できることはしてきたのでは?

実は去年、欲張ってちょっと(いや・・・かなり)難しい学校の推薦試験を受けたのですが、試験後会ってどうだったか聞くと「いや~もうダメだわ(キッパリ)」と。
その時も同様に引いたら「塔」!! 「あ、こりゃもうダメだわ」とこちらもすぐに切り替わりました。
そのあと試験の様子を聞いたらとんでもない高倍率(十数倍)だったらしい。 当然不合格。

「塔」に比べれば「女教皇」上等じゃないか!!めげるな、まだまだこれからだ~~

***ちょっとお知らせ***
1月31日(日)ですが横浜にいるので横浜駅近辺でカフェ鑑定をしようかと考え中です。
時間は昼前~14時くらいであまり長くないのですが、ご興味のある方はおしらせくださいませ。