2016年1月12日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   IMG_2044
今のところご予約はありませんのでいつでもどうぞ♪ メール下さればお時間キープします。
17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

ただいま年運鑑定@2016(算命学+タロット)やっています 30分4000円 予約をお願いします

☆★☆★☆★☆★   ☆★☆★☆★☆★   ☆★☆★☆★☆★

なんだかあっという間に連休は去って行ってしまいました。
今日は成人の日。長男も該当するのですがどうしたのか不明です。今住んでいるところと卒業した中学はそれほど離れていないので、行けたら行って来たら?と言ったのですがどうしたかな~ 

私の連休は娘の習い事で結構潰れましたが、それでも待ち時間やそのあとにSaleに行くことができました。
と言ってもメインは子供服です。通学の服を買い足しです。

娘と二人で行きましたが、獅子座金星の娘は大人っぽくてゴージャス、キラキラな服が好み(お値段もゴージャスなものを持ってきたりする)。バランス重視の天秤座の金星を持つ私からするとちょっと引く・・・まあ着るのは私ではないので学校の邪魔にならない限りは目をつぶる!!大きくなったのであまり口出ししたらいけないね。

そして自分のものではセールとは全く関係ないですが、アクセサリーショップでちょっと悩んでいました。
トナカイに行くときは割と髪をまとめ上げているので新しい髪を留めるアクセサリーか、やはりトナカイの時に使うピアスを買おうか。高いものではないけどやはり悩む。
こういう時はタロットを引くというミズマチ先生の真似をする。

大アルカナだけのスマホアプリでどちらを買うべきか一枚引き
    ♥髪留め・・・正義    ♥ピアス・・・力

タロットに「その髪飾りは本当に使いこなせるのかよく考えろ」と言われた気がする(髪のボリュームがない&不器用でうまく使えないアクセサリーもいくつか所有)。「この髪飾りはうまく使える?」と念を押したら「塔」が出てあっさり断念しました。

それではとピアスを物色すると、大き目の淡水パールがいくつかくっついたようなピアスを発見。可愛い。
もうひとつビーズがついた揺れるフックタイプのピアスも発見したけどちょっと華奢かな。
再度ミズマチ先生降臨。
     ♥ パールのピアス・・・吊るされた男    ♥揺れるピアス・・・運命の輪

吊るされた男ってなんだべ??一方揺れるタイプはもう一度別のと比較しても「世界」でバンバン推してくる。 

パールの方はケースに入っていたので店員さんに出してもらい実際当ててみてあることが発覚。
お、重い・・・ 重いのは苦手なんです。肩凝ってきてガマンできない。吊るされた男ってこれか! 

ということで「運命の輪」「世界」推しの揺れるピアスを購入。揺れるのは人の縁をつなぐとかもいうのでいいんじゃないでしょうか?明日付けていこーっと。 

今日もくだらない話につきあっていただいてすみません。あんこでした。