こんばんは♥あんこです。
正月開けて仕事かと思ったら連休。お疲れモードだったのでちょっとありがたいです。 
今日は気楽にブログ更新!

まずは1/24の「十二大従星ワークショップ~天貴星&天胡星~」ですが、残席2となりました。
申し込んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
もしこちらからのメールが届いていないよ!と言う方は、直接 natsuse33@@gmail.com(1つ@を抜いて)でも問い合わせフォームからでも何でもいいのでご連絡ください。

そしてまだまだ募集中。初体験でオタオタしている私を観察にくるでもOK~!申し込みはこちら→

十二大従星はその時々の搭載エンジンを示します。戦車のエンジンを積んでいれば良いという訳でもスクーターのエンジンが悪いという訳ではない。
星の特徴をうまく使いこなせるようなWSを目指します。オー!


そしてその日の午後は甘夏さんのお茶会に出るのさ・・・ふふふ。お茶会ってお茶が出るのかな~~
インナーチャイルドカードって「うわ~こんなことが自分の中に入ってた!」っていうのを発見するから好き。ガンコな人ほどお勧めですよ。
おしゃべりな私がいてうるさいかもしれませんが興味のある方は是非!→★★ご一緒しましょ♪
   image
6日は太陽と冥王星が山羊座でコンジャンクションでしたね。
そしてこのアスペクトはうちの次男の10ハウス山羊座の水星の上で起きています。ここ3年くらい彼の水星の上を冥王星がずっとウロウロしていました。
どう出たかと言うと、とてもわかりやすく「勉強をとことんやる」と出ました(まあ彼のレベルで、ですが)。それまではお世辞にもそんな勉強するタイプではなかったのですけどね・・・

彼は初年期と中年期に「天庫星」を持ちます。真面目にコツコツと努力する星。ガンコです、はい。なんやかんや言っても自分の気持ちを通す強さを持つ星ですね。

来週の土日はついにセンター試験!

ここまで頑張ってきたならあとは気楽にいってほしい。その辺の誘導が私の仕事かなと思ってます。
進んだ道がいい道だ!思いつめやすい天庫星の視界をキープしたいところです(戌亥天中殺だしな!危険)