最近、ある驚きのお客様が私の所へ鑑定に来てくださいました。
なんと・・・

私と同じ生年月日の人!! 

ご自分が全中殺っていうものじゃないか?と思い当たり調べて私にぶち当たり、ブログをご覧になって「もしかして同じ誕生日では・・・」と思いつつ申し込みフォームで申し込んでくださいました。(この記事はその方の了承を得て書いています)
   image
同じ生年月日の人は確かに会うのは初めて♥ しかし、世の中には同じ生年月日の人はゴマンといる。

私が驚いたのはその先です。
再びなんと・・・
・私と同じ市で生まれている(病院は別)
・更に生まれた時間が私と約40分しか違わない


これを驚かないで何を驚くというのか・・・もう双子レベルである。

年末に届いた申し込みメールを見て、最初「あれ???なんで自分のバースデータが載っているんだ。何見てるんだ私」と混乱し、鑑定と分かった後は「だれかイタズラしたのでは?」と疑ったくらいです。

算命学では全く同じ命式になります(四柱推命でも同じ)。どんな人が来るんだろうとドキドキ。
そしてやってきたmy双子ちゃん・・・Yさんは目のぱっちりしたスリムな美人でした。ほんのちょっとはかなげな感じ。おかしい、もうここから違う(笑)

だいぶ前に占いを勉強している友達が見てくれて、具体的には全く分からないけど自分の命式が変わっているのを知ったそうです。しかしそのお友達も詳しくは教えてくれず「Yちゃん意外と大変なんだね。死なないでね」みたいに言ったそうです。死なないで、って・・・(笑)いつかみんな死ぬよ!
そして最近になってそのことに興味が湧き色々調べてどうやら「全中殺」っていうものらしい、ということに当たってはるばるやってきてくださいました。


算命だとまったく同じですが、西洋だともっと詳しく見られる。今回は西洋占星術を必死に見ました。
星の配置はもちろんほとんど一緒。アセン蠍は変わらないけど(もちろん度数は違う)、少しずつハウスがずれたのでそこが大きいです。たとえば水瓶座の月は変わらないけど私は3ハウス、彼女は4ハウスになる。少しずつ違いがあります。

色々お話を伺いましたが、もちろん生まれ育った環境は月とスッポンくらい違うし、今の立場や環境も何の共通点もない感じでした。
しかし共通項もいっぱい。出方は違くとも親で苦労していたり、学校や友達の中でずっと浮いていたり、どうもだめんず好きの傾向も同じような・・・(笑)
話を聞いてて自分のことじゃないか!と思うくらいの所もありました。


その2につ・づ・く ♥