あけましておめでとうございます。
皆さまいいお正月をむかえてらっしゃいますか?

我が家は夫の実家に帰省中ですが、正月早々夫が風邪をひいたらしくダウンしました。。。
今日は毎年恒例で仲人さんのお宅に伺わないといけないのに、男っちゅーのはどうしてこういうところはツメが甘いというかなんなのか、気合が足りないというのか💢 とも思いますがずっと仕事がめちゃくちゃ忙しく疲れているのはわかっているのでうわべは優しく薬を渡し子供たちを連れて出かけました。
ところがそのお宅にいる間に長男が「のどが痛い」「あちこち痛い」と言い出し、2人目ダウンです。帰って布団に突っ込みました。
いや~~今年もなかなか快調な滑り出しです。

さて年の初めと言うことで、タロットで「今年の一枚」をひいてみました。
まずは大アルカナだけ抜いて広げて。。。
   image
さあ!どれかな~~どれが私を呼んでいる???
   image


・・・・・・選考の結果を発表します。


じゃん!
   image
今年の一枚は「FOOLさん」に決定しました~~~!パチパチパチ
さっそくインタビューしてみましょう。
「あ~~やっぱり『アホのあんこ』で今年も決まりでしょ!自由にフラフラ、しがらみなくアホなことをやっていくんじゃないの??笑」
FOOLさんはご機嫌でお話してくれました。
現場からは以上です!


シンプルに今年の目標は「もっともっと占いの仕事をしたい」です。
年末に大黒正雪先生に見てもらって、「次の大運に入るあと1年半くらいが重要な期間!」と改めて思いました。厳しい時は頑張り時、ピンチはチャンスなのだ。
そしてFOOLを見て「あ~~まだまだ、これからがスタートなのだ」と思うのです。がんばります。

ということで宣伝も!

算命学のワークショップをやります 参加者さん絶賛募集中!
「十二大従星ワークショップ~天貴星&天胡星~」→ この辺も見て!→★★
1月24日(日)10:00~12:00 トナカイノニカイにて(残4席)

まだまだやってます! ただいま算命学とタロットで見る年運鑑定@2016
簡易シート付き→
30分4000円 ご予約をお願いします

お問い合わせ、申し込みはこちら→♥ 


あとは家庭も大事にしないとね。年末に紫微斗数の先生に「ご主人は自己犠牲の強い人」と言われて妙に反省(笑)そうか・・・そうね、もっとサービスしよう!司禄星にはリターン大事!