もうあと少しで2016年。花屋には松が並ぶ。
   image
昨日は今日の続きで、今日は明日に続くのにどうしてこの日だけ特別扱いなんだ・・・

きっと12月31日と1月1日の間には見えない透明なオバケがいるに違いないと思うあんこです。

**イメージ図* *
こんな感じで透明なベールのようなオバケが今日と明日の境目にいる気がする
   image
でもみんなこのオバケの存在を感じている。今日と明日の間には確実に何かが存在する。
なので私もごあいさつ。

この1年に知り合った、かかわりあった、ブログをこうやってのぞきに来てくださった、全ての皆様に御礼申し上げます。本当に多くの方々から宝物をいただいたような年になりました。
沢山もらったからこれからどんどん周りに還元していけるようになりたいです。

ブログも最初のころに比べると本当に多くの方が訪れてくださっているようで照れくさい(笑)
というかあのアクセス解析っていうのは本当なのでしょうか。
たまに「ブログ見てます。おもしろいですね」と言ってくださる方が見えると「本当に知らない人が見てるんだ・・・」とビックリします。

目指すは占い界の「東スポ」みたいなブログ!
「あーくだらない」といいつつ見に来ちゃって、笑って帰るみたいな。そしてたまにためになるくらいの。
東スポなら「お色気ページ」も必要よね・・・パスワード制にして「オトナの地球滞在記♡」とか作ろうか、とか妄想は膨らみますが実現はどうだか。

それではみなさまありがとう@2015
良いお年をお迎えください。そしてまたすぐ2016年にお会いしましょう。

あんこ