今日は火曜。いつもならウラナイ・トナカイの鑑定日ですが年末イベント「交流会」と「歳末占い見本市」に行ってきました。

午前からの「東☆西占星術で2016年の幸福を呼び込もう!」の講座が終わったあとはウラナイ・トナカイをカッカと模様替えし、テーブルにはまつい先生のお手製料理やウワサのピザが並びました~♪
   image   image
多くの方が年末のお忙しい中来て下さり、話しに花が咲いておりました。出会いが運を運ぶのだ。
最後にはデザートのお菓子も食べてお腹も心も満足です。

その後は「歳末占い見本市」!またもやさっとテーブルを動かし1階に2ブース、2階に3ブース作ると次々ご予約の方がお見えになりました。

シャッターチャンスなどの関係上写せたのは3人の先生だけですが…(大黒先生、淳海先生申し訳ありません!)
まずは時期読みの鬼(?)、ふらん先生。見ている手の持ち主は私のブログでおなじみの司禄星マダム、
   image
紫微斗数の暁子先生。ほがらかな笑顔とお人柄の先生。
   image
水晶読みは人気ですね~!かわさきゆきこ先生。ちょっと男前な感じがまたステキ・・・
    image
お写真は撮れませんでしたが淳海みこ先生は次世代のエース☆何しろ肌の張りが違う!ピチピチ!(←いや、そこじゃない・・・)
お若いのに深い知識を持ってトートタロットを使いこなしていらっしゃいました。うおおお~~

そしてウワサの新人、大黒正雪先生。私も頑張って待って何人かの先生にみてもらいましたがもちろん正雪先生にも見ていただきました。すごかったです・・・私は伝説の証人になりました。

今日はなかむらかえるさんも遊びに来てくれてお会いできて嬉しかったです。最近は業界衝撃の「毎週月曜の朝7時からやっている占いの店」てすっかり大先生になって手の届かない人になってしまった……と思っていたらいつものあの(?)かえるさんのままで安心しました。

明日も見本市は続き、また別の占い師さんたちが集うのですが、残念ながら私は行けません。明日から夫の実家に帰省し、餅を臼と杵でつかなければいけないのです。残念。
行けるかたは是非!明日ものぞいてみて下さいね~♪

***おまけ***

たまき先生が講座用に「日本の神様カード」のおみくじを作ってくれたので1枚ひきました。
   image
 「天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)」

テーマは「恐れを手放す」「循環」「根源」と書いてあります。 自分がいいとか得するとかではなくもっと大きな単位で考える、みたいなカードらしいです。宿命中殺のテーマと重なります。
2016のテーマとしてPCの机の前に貼っときました。