2015年12月15日(火)  ウラナイ・トナカイに座っています
   DSCF0070

15:30~16:30は予約が入ってますがそれ以外の時間は全てWELCOMEです。

17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

ただいま年運鑑定@2016(算命学+タロット)やっています 30分4000円


翌日16日の水曜日のお昼にはこの前鑑定してもらったアユミさんがトナカイに座ります~♪
(ブログには私の発した謎の言葉を書いてくれました・・・)
「綺麗なお姉さんは好きですか」みたいなキャッチコピーがぴったりなのに愉快なお人柄がギャップ萌えです。
トナカイの「歳末占い見本市」にも出演するのでそちらもぜひに。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

後始末の仕事が待ってそうな夫ですが、庚寅生まれで午未天中殺グループの人です。

午未天中殺は末代運で物事のまとめをする役割だそうですが、まさに後始末屋さんですね。
なんでも始めることよりも綺麗に終わらせる方が大変ですよね。結婚するよりも離婚するほうが大変だし、人間関係も断つのはなかなか難しいことがあるし、会社も倒産して残務整理とかは嫌なもの。ちょっと極端だけど最後をまとめられる能力ってすごい。

あと午未天中殺の特徴といえば「上からの引き立て運はあるが目下運がない」ですか。
ご多分に漏れずうちの夫も部下に苦労している、ように見える。が、そもそも仕事を振るのが嫌に見える。「誰かに頼むくらいなら自分でやった方が早い」みたいなことを前はよく言っていました(こういうことを言う午未さんはよくいる気がする・・・)今は仕事を振ると「それは私の仕事の範疇ではないですから(ピシャリ!)」と責任をとるのが嫌な部下ににべもなく断られているという・・・

タマゴが先かニワトリが先かみたいな話になりますが、部下には苦労しています。が、これが午未天中殺の人の正しい姿なのであります。
後始末と悩ましい部下にヒーヒー言っているということは陽転条件が揃っているってことでモウマンタイです。


あ~~~、まつい先生も午未天中殺なんだから、私が出来の悪い店子としてまつい先生の陽転を支えているのかもしれない・・・(笑)