庚寅の日生まれの夫の話
来年、丙申の年があけてすぐの2月は庚寅の月。 ちょっとひっかけのある(笑)星回りです。

2月は夫の会社では春の転勤などの公示が出る月。
転勤のある我が家ですが、しばらくはよっぽどのことがないと大きくは動かないのですよ。でも小さいものならありそうです。
なのでタロットで見てみました♪(自分はあまり関係ないので気楽w)
    image
そのまま変わらない、○○に行く、海外に飛ばされるなど3択くらいでやってみて「そのまま変わらない」が一番強そうです。「そのまま」のカードを再現しましたが左から自分、環境、結果です。
「自分はそのままみたいだけど、周りはがーっと変わるんじゃない?」と聞いてみたら、「タナカさんが辞める気かも・・・」 とのこと。

タナカさん(仮名ですが)は夫の上司でグループの長の人なのですが、数か月前からハードワークで不安定でなんとなく転職先探してる??みたいなニオイがしていたそうです。でも実際には動きがなかったので「気のせいかな」と思っていましたがとうとう現実に?!

ということでタナカさん目線で辞めるかとか見てみる。
    image
なんだか辞めそうなニオイがプンプンするんですけど・・・
今もう確実に決めてますよね?(ソードの3)未来はもう清々と決めたほうに行ってるし(戦車)結果はバイバイ?(ワンドの4R)
死神のカードはアドバイスなのですが、 先にひいた夫の環境のカードがひっくりかえっているところがなんというか・・・立つ鳥跡を濁さずなんて気にしなくてもよさそうです。後始末する人がいそう(笑)

「いつも後始末みたいな仕事してるじゃん」といったら「うが~~~~!!」と頭をかきむしってました。
この予想があたれば2月は大変でありましょう(他人事)。