今日のトナカイに来てくださった皆様ありがとうございました。
昨日の記事に書いた年運@2016ですが、早速今日見切り発車で始めております。

算命学でみる年運+タロットでみる年運で30分4000円です。
今日のお客様には即席であれこれメモしてお渡ししましたが来週には簡単に要点をまとめられるシートを作ってきます。
タロットの結果もつけておけるようにしようかなと。
ご興味のある方は是非ご予約をおすすめします~♪
   image
職場の休憩室で何人かが「宇宙人だ」「びっくりした」と話していたのですが、さすがに私のことではないよね?(笑)と「誰のこと?」と聞いてみたら違う部署に新しく入ったバイトの男子大学生(20才)のことらしい。

まだ入って2、3日なのだけど、他のパートのおばちゃんたちに初めて会っても何も挨拶をしないらしいのです。
パートのおばちゃんの一人が正社員さんに何も挨拶をしない旨を話して、正社員さんがそれを本人に伝えたところ、
「えっ、ボクは知らないパートの人にも挨拶をしろなんてHさん(教育係)に言われてないですから」
と言ったそうな・・・
いや100%Hさんのせいじゃないから!

これは確かに宇宙人だ(-_-;) ヤダ私もこの手の一味だったらどうしよう・・・
ネット上ではこんな話があるけど実際に初めて聞きましたね。
親の顔が見たいよ!と思うのと同時にうちの息子たち大丈夫?と不安になりました(何しろ母親が私だし)

長男に話したら「ポンコツだなそいつ…」次男に話したら「出たーゆとり世代!」と言ってました。
思わず「あんたたち挨拶だけはしっかりしてよ~」とこぼしてしまったのは言うまでもないです。
20才になってしつけの結果が出るのだな~と思ったウチュウジンの母でした。