2015年12月8日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   image
今のところご予約はありませんのでいつでもWELCOMEです。

17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

来年は申年ですね。正確には「丙申」でございます。
私は「戊寅」の日の生まれなので申酉天中殺にあたり、2年間の天中殺の年の始まりです。

ちなみに私は申年生まれなので、自分の生まれた年が天中殺に当たる・・・生年中殺
さらに申月生まれでもあるので、自分の生まれた月が天中殺に当たる・・・生月中殺
でもあります。
(さらに別の方法で出すと、生まれた日も天中殺にあたるのであ~る・・・)

こんな感じで天中殺のどしゃぶりの中で生まれているのであまり普通の天中殺は影響がないらしいです(そりゃそうかも)。証明のしようはないですが自分ではその通りかなと感じます。

元から「申」が二つあるのに更に「申」が来てtoo muchな来年。

そして十二支を図で示すとこうなる。絵も付けた。ウサギが・・・ウサギが貧弱・・・全卯関係者に謝罪します。
    image
私は寅の日生まれだけど寅と申は180°の関係。ぶつかり合うハードなアスペクトです。
ネイタルにこの組み合わせが2つあるところに更に来年はもう一つ追加!

あとは来年は龍高星が回ってきます。これまた私の中心星を含む鳳閣星グループにぐっと圧力をかけてきそう。
龍高星×鳳閣星の組み合わせは一番葛藤の激しい組合せの一つ。相当鍛えられそうだけど消耗度も大。

う~~~~ん、色々用心してかからないといけない一年になりそう。でも何があるか予想したこと通りになるわけないのだし前に進むしかないですけどね。

まあざっくりとしたmy年運@2016です。
去年はメール鑑定で「2015年の年運」をやりました。今年もやろうかな?と思いましたが時間的&体力的に難しそう。
ということでトナカイのメニューに加えてやろうかと思ってます。

去年と同様に「算命学で見る年運」+「タロットで見る年運」でセットの予定です。
一緒に2016年の傾向を探り対策を練りましょう♪

また近いうちに詳細を出しますのでお楽しみに~~