夏にmaru先生のところにカレーを食べに行ったときに(→)ご一緒したアユミさんに鑑定を受けてきました。
行くと言ったら行くのだ私。

ホロスコープで見て、さらにあれこれタロットで沢山見てもらいました。
柔軟宮の受難があちこちから伝えられる昨今ですが、今のころは直撃を免れている・・・と思っていたのは単なる大ボケだったようです。
色々なことがどんどん投げ込まれて身動きがとれなくなる予感。

絞らないと!削らないと!と様々な方向からタロットで見てもらいました。まあ結果はおいといて、なのですが。
どうしてタロットってこういう時同じカードが同じ位置に続けてでたりするんだろう・・・面白すぎる。
環境のところでどうしても「塔」が出る。何か起きるのだろうけど、突き詰めて見てくれたけど「その他」みたいなくくりでしかわからない。どこから何がつっこまれてくるのか・・・乞うご期待です。
あと職場のことを見てもらったら「これ結構ブラックですね」と言われたのが笑った。


最近ちょっと時間にゆとりがあったので奮起して片付けして寝る部屋を変えたり(今までやらなきゃと思っていたけどなかなか手が付けられなかった)、寝る時間ももう少し確保しようと家事の時間配分を変えてみたりしていたのですが、これはいいタイミングでやっているかも。
何しろ来年に関しては「体に気を付けて・・・」みたいなワードが西洋でも東洋でも飛び交っている私。

アユミさんと話をして、頭の中のあれこれしてみたいことの中の二つを「今はムリ!」と捨てました。
   image
私は「ワンド」の人なんだな~って思いました。今回もクイーンとナイトで出てきましたよ。
楽しさ、情熱、ワクワク感。心の中の小さな灯り。
忘れないようにがんばって行くか~