昨日はウラナイ・トナカイでした。お会いできた皆さまどうもありがとうございました。

すず先生の鑑定会も無事終了し、わたしもほっと一息です(何もしてないけど・・・)。すず先生には色々無理を聞いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
なにしろ特典のお土産が「これは・・・結構力いれましたね」というボリューム。まつい先生も「すず先生は慎重で丁寧なお人柄だから」とおっしゃっていましたがそのままでした。
「私も欲しい」と言ったら「え~大変だからもうダメ~」と言われたよ(笑)。ご予約された方たちはお得でしたよ~

帰りはトナカイのHPの「阿佐ヶ谷街歩きガイド」に載っていた「BENIYA]というステーキのお店→で二人でガツガツステーキを食べて、そのあとはさんざんおしゃべりして帰りました。すず先生は太陽牡牛座ですが、バースデータ収集にかける涙ぐましいほどの執念に感服しました。牡牛座力すごいよ。いや、 ここまでやるから偉い先生になるのだと頭を垂れる私でした。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
    image
もう12月。今の職場に来てまだそんな経っていない気がしたけどもう6か月目に入りました。早い。
毎日手が回りきらない忙しさです。

今度の所は所長さん(壬子うまれの貫索天禄+老年期天将さん)が一番気楽に話せます。サバサバした感じで学生時代なんて女の子にもてたんじゃないの?って感じの女性です。
所長さんは今も忙しいのにさらに年が明けたら忙しい要件が降ってくるらしく、
「もう私逃走するかも・・・もしいなくなったら自分探しの旅に出たと思ってください」とふざけて言った後に

「でも自分探しって何の話だって思いません?だって自分はここにいるのに」

って言ったんです。
キターーーーー!!貫索星だ。そのまんまです。ここは「貫索・石門」の講座かと思う程の正確さ。
聞いてドキドキしちゃいました。

この自然に「自分は自分」といえる健康的な感じが貫索星さんのいいところだよな・・・真っ直ぐ大きな木がすくっと立っている感じがします。
私も貫索星を持っているのにこのスライム感は貫索星中殺だからなのかしら。私は迷える木・・・