ここ数日、すっかり寒くなりましたね~~
暑がりの私でもさすがに暖房を入れる生活になりました。 

そんな中、長男の誕生日がありました。なんと!20才です
本人はいないし、普段はこういうアニバーサリー的なことは本当にしないのですが、なんとなくちょっと嬉しくって夫と祝杯をあげました。
お酒が得意じゃないのでかる~くシードルです。
    image
本人の方は仲のいい友達(男ばかり・・・)が酒を持って家に遊びにきてくれたそうです。
(弟にはLINEで報告あり)
何を隠そう、長男はこの日まで一度もお酒を飲んだことはありません。大学生になったらちょっとくらい??なんて親の方が思ったけど「二十歳になるまで飲まない!」と言って実行してました。満を持しての飲酒でございます。
カタブツくん、さすが金性が効いておりますよ。風紀委員を好んで6年やった男だけある。

まだまだ続くよ子育ての旅。
だけどこの日は「20年か~まあ頑張った!えらいぞ」と自画自賛気分で乾杯です。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ちょっと話は飛びますが、この前のトナカイにお越しくださった皆様ありがとうございました。
この日タロットの鑑定で来てくださった方がそのことをブログに書いてくださいました!!ありがとうございます♡

暁(アカツキ)さんのブログ→→「ほしよみ練習帳」

暁さんは、「中野トナカイ」での最後のイベント、甘夏先生ビット先生との乙女座3人「おとめーず」でやった「トナカイ10年診断カルテ」にも来てくださったんですよ。
その時のこともちゃんと書いてあるじゃないですか!!知らなかった。インナーチャイルドカードのレポなんて素晴らしい。こーいうものはすぐに知らせなあかんがな。嬉しいし!

暁さんが書いてくれましたが私のプロフィール写真は秀逸ですよ☆
すず先生が初めて写真を見た時に「誰コレ?」といったくらいです。
昔照明さんと結婚した大女優さんがいましたが・・・私も常に下からライトを当ててくれる専任の照明さんがいればあのクオリティは日々保てるのですが、残念です。

どのくらい違うのか興味のある方はぜひ火曜日にお越しください。多分本人だということはわかると思います。