2015年11月24日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   image

13:00~13:30は予約が入っていますがそれ以外は全く空いていますのでいつでもどうぞ。
17:00からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ただいま伊豆の母の所に来ています。
禄存星中心の母が、喋る、喋る、喋るの~~~~!!どうしてこんなに喋るのかorz少し静かにしててくれ。

世話好きで社交家の母は外出すると手当たり次第に人と会話します。スーパーに行けばレジの人と&レジ待ちの人と、何かの待ち時間には知らないおばちゃんと、 タクシーに乗ればタクシーの運ちゃんと、電車に乗れば隣に座った高校生男子にともう手あたり次第。
自分が若い頃は 「おかーさんもうやめてよ」と妹と言ったものだが今はもう諦めている。この頃は孫が「おばあちゃんハズカシイからやめて」と言ってます(もちろんそんなことではやめない・・・)

禄存星を持つ人はやはり「ホスピタリティ」の持ち主です。こうしたら喜ぶだろうとか、どうしたらこの人の為になるだろうか、ということをどんどん打ち出していけます(上記のようにやりすぎなこともありますが・・・)。
もしうちの母が旅館の女将とかなっていたら売れっ子女将になれたのではないだろうか。中殺だし。

でもこの調子で私が子供だったら・・・「ウザイ」とか言っていたと思う。
のんきで好きなことだけしていたい鳳閣星の子供は世話焼き口出し禄存星母ちゃんがうっとおしいこともある。もちろんありがたいことも多いのはわかっているけど。
実際は環境が私に味方をして、母は生活するのにせいいっぱいで子供にあまり口出しをする余裕がなかったのでそんなに嫌なことはなかったです、

親子のマッチングはなかなか難しいよな~と周りを見たり鑑定をしたりしていて思います。

どうしても親は自分の気持ちや体験から「こうするのがいい」というのを子供にしてしまいがち。
私も私自身が「自分で好きに決めたい、ほっといてほしい」みたいに思っているようで、子供にもそれがいいとナチュラルにそうしてしまいがちなんです。が、かまってほしい、細かくケアされたい子供ももちろんいるのですよね。気を付けないといけないです。

それとは別に客観的に「こうしたほうがいい」とわかっていてもなかなかうまくいかないことも。

この前鑑定で拝見したのですが、身強の貫索星中心の小学校高学年のお嬢さん。生年中殺もある。(ブログへの掲載の許可は戴いてます)
鑑定にみえたお母さんも多少算命学をご存じで、「もっと厳しく、もっといろいろ自分でできるように」と思って接していても、このお嬢さんが全然動かないと(お母さんは反対に身弱)。貫索星中心ですし、西洋で見ても不動宮がめちゃくちゃ強くて自分がやりたいと思わないとてこでも動かない感じです。

しかるべき年になったら早めに家から出す!のはいいとしても、今この時点でどうすれば一番この子を鍛えられるか(笑) とりあえず春から中学生なので生活をリセットするいい機会。何かハードな部活でもやるといいと思うのですがまずそんなのを選択するかどうか・・・
がんこちゃん難しい。ざわざわ森のがんこちゃん(←お子さんいる人は知ってるかな?)

私の今までの経験と知識を総動員して色々策を打ち出してみましたが難しい。10人ぐらい産んどけばよかった。

子育ては結果が出るのが遅いので「今現在この方針であっているワケ?」とたまに思うのですが 、算命学を知っていると大まかな方向性がわかります。
これを知っているとぶれが少なくなる。マッチングの溝が埋めやすい。 

「うちの子ってどんなタイプ?」と思ったら一度算命学の鑑定をお勧めします。はい。
明日は連休明け。子供を学校に追い出してからぜひお越しください。