2015年11月17日(火)  ウラナイ・トナカイに座っています
    image

11:00~12:00は予約が入っていますがそれ以降は全く空いていますのでいつでもどうぞ。
17:00からは菊池ペコ先生とバトンタッチです。
 予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

近くに湘南T-SITEという施設があるのですが初めて行ってきました→ 
大きな蔦屋書店と カフェやショップなどが複合的に合体しています。もうだいぶ前にオープンしていたのですがどうもオシャレ過ぎて(笑)行く機会がなかったのですが、今回友人に渡す荷物がありここでランチしながらということになりました。

友人が予約してくれたのはこちら→THANKS ON THE TABLE.

メインのランチを決めるとサラダと飲み物はビュッフェスタイルです。
    image
本当にお店の細かいところまでオシャレでエセ湘南マダム気分を味わいましてよ・・・
この日はちょっと曇っていましたが晴れると富士山も見えるらしいです。

私は長いこと子供服の輸入を趣味でやっていましたが、友人とはそのつてで知り合いました。当時mixiのコミュで知り合ったと記憶しています。
子供が大きくなるにつれ縁が薄れる人が多いのですが、それでも続いている人が2人いてその一人です。たまたま私が彼女と同じ市に引っ越してきて、それ以来たまに会っておしゃべりします。

私が占いをやっていることを知っている数少ないリアル友人の1人(総勢2人ですが)。そんな彼女は調舒星中心+中年期天極星。
やっぱり調舒星持ちの友人が多いですが中年期天極星のパターンもすごく多いのに最近気づきました。

年も向こうが一つ上と近いので会話もあう。
まつい先生の話をしたら「えーーっ!私昔出産のエッセイ読んだよ?今占い師なの?」とビックリしてました。いやまあ以前私も正直同じことを思いましたもの・・・こういう空気感を共有できるのは楽しいですね。

彼女も妹が一人いるそうなんですが、その妹さんが私の2日後が誕生日とのこと。
その辺は宿命中殺の発生率が高いので調べてみると宿命二中殺の石門天将さんでした。聞いてみると「うわ~~~それは陽転パターンだ」という人生を送られていました。今は遠くに住んでいるのでまたこちらに来たらぜひ3人で会おうよ!という話になりました。
そしたらまたこのブログで波乱万丈の人生を書かせてもらいましょう。