2015年10月27日(火) 11:00~16:30 ウラナイ・トナカイに座っています
 DSCF4082
Trick or Treat?     可愛いクッキー♡もう食べちゃった~

今のところご予約はないのでお気楽にお問い合わせくださいませ~
明日はハロウィン仕様でお待ちしてます♡

そしてこの日は13:00~16:00までリマーナすず先生の「エンジェルチャンス占星術」in トナカイノニカイ!
参加者の皆様気を詰めてお越しくださいね。
 
17:00~からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

なんだか毎日クルクル回るように暮らしていて頭がぼーっとしています。
ってそれがmy初期設定?
あれ書こうこれ書こうとか色々頭でこねてましたが今日は雑談。 

今大学に入るにはもう本当にいろんな形態の試験があるんですね。AOとか推薦などで早めに決まっている子も本当に多いみたい。
うちの次男もちょっと推薦にチャレンジすることになりました。かなりチャレンジ物件でダメ元だけど、ギャンブル好きな母としては見逃せない(笑) 受験本番の予行にもなって一石二鳥。

昨日次男の部屋に行ったら志願票を書いていましたが、「志願理由がうまく書けねえー」とこぼしてました。

なんで学校や会社を受ける時に「志望理由」って必要なんでしょうね?受ける、って時点でそこを選んだんだからその理由なんで必要??ってすごく思う・・・

「ホントのこと書けばいいじゃん。物理が受験に無いからだって。あと学費が安めだからだってwww」←かなり人ごと
「いやそうもいかないでしょ。ウソでも何かそれっぽいこと書かないと」

みんな本当の志願理由なんて同じようなものだから、志願票に書いてあるのはお飾り。
でももしかしてそのお飾りをどれだけうまく作れるか?ってところを見ているのかしら・・・いかに見栄や体裁を整えられるかっていうのも大人の条件??よね。

夫に聞いたら「作文能力」とか「アピール力」を見せるんじゃない?とのこと。うが~~~やっぱそうなのか・・・本当に入りたいならテンプレじゃなく工夫してアピールしろ!!ってことらしい。
おバカな母ちゃんで済まない。頑張って理由を書いてください。