2015年10月13日 11:00~16:30 ウラナイ・トナカイに座っています

予約はないのでいつでもwelcome!お気楽にお越しくださいませ♪
17:00~からは菊池ペコ先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

連休でしたね。
私は土曜は学校行事 、昨日今日と子供の習い事にかなりの時間を吸い尽くされて今虚しい気分です。
小夏さんの習い事で今度発表会・・・と言う程ではないのですがイベントがあるのでその練習でがっつり拘束されています(ダンスと言うか・・・まあそんな類いです)

今日は衣装合わせもするというので、前に使った衣装をクローゼットから出して着せて行こうと思ったら衣装はあるけど小物 (レッグウォーマー)がないことに気が付きました。ひとまとめにしてあるはずなのに・・・
時間が迫る中必死に探したのですが見つからない。なんで~~?もう真っ青。衣装やらリボンやら全てみんなお揃いなのにうちの子だけ無いわけにはいかないです。 

まあ今日はしょうがない、先生に訳を話して(当然注意・・というか怒られまして・・・)どうしようか考えました。

捨てた覚えはないのですが自分のことは信用できない(前回使用した時もういらないのかな、と思っていた し)。もう一度大捜索するか、同じ衣装を持っているけど今回は参加しないAちゃんに事情を話して借りるか。手作りのものが多いので同じものを手に入れるのは難しいのです。
その場でネットの易占いをしたら結果がよくて「失せ物は見つかる」とでたのでなんとか気を取り直して帰宅。

家に帰ってタロットを引いてみる。めちゃくちゃ真剣(笑)
   image
家を探したら見つかる?で引きました。現在、未来、アドバイスで引いてみましたが見つかりそうなニオイはします。が、星の逆はなんだ。時間がかかる?イベント後に見つかっても意味はないです。
でも絵をぱっと見て「下の方にあるのか?」と一瞬思いました。

どこから探すか優先順位をつけようと思って「娘のクローゼット、私の箪笥、その他」でみるとやはりクローゼットからということだったので、クローゼットを9等分してタロットで更に見てみました。
  image
タロットを見る前は上の棚か下が怪しいと思っていましたが、さっきのカップの10も再度出たしやっぱり下があやしい気がして懐中電灯をもって棚の下や衣装ケースの脇の奥まで捜索を始めました。ほこりを拭きつつ思わぬ掃除効果。
カップの10領域から始めたけど見つかりません。じゃあ次はカップの9領域だけどここはなあ・・・といぶかしみながら漁っていると

「あった!!」

あったんですよ、カップの9に。でもここは衣装を置いてあった領域だったので午前中すごく探したのに・・・大きめのショップ袋にちんまり入っていました(なんでこんな袋に入れたのか過去の自分の気持ちが理解できん)。あーなんで最初わからなかったんだろう・・・・

でもよかったよ~~(涙) ただでさえダメダメ母ちゃんなんだしね。本当にほっとしました。