ここ2、3日、スマホに間違い電話が立て続けに3件かかってきました。それも全部別の知らない男性(間違いなのだから知らない人に決まってる)
向こうからかけてきて「どちらさま?」と聞かれ思わず「それはこちらが伺いたいですけど・・・」と答えたら「すみません、間違えました」と切れました。

変なものが侵入してきている気分・・・(-""-;)もっと怪しいことでもして対抗せねば。

***   ***   ***

今日はさくっとお知らせモード。

この前まるごと食堂さんで一緒にカレーをがっついたなかむらかえるさんについての勝手な宣伝です。

今までは西荻窪の「食とセラピーていねいに、」さんで金曜の夜に占いをなさっていましたが、9月からはなんと月曜に朝の7時から夜の9時までやっているとのこと。

「朝7時」って間違い?かと思いきやなんと本当に朝の7時ですよ!すごいよ(°Д°)
その日は「ていねいに、」さんの営業はお休みということで、まるごとかえるワンダーランドです。

BlueなMonday、仕事前にも後にも寄れるのでいいなあ~ってコンビニか!お近くのかたは是非チェックして欲しいです。

私もちょっと前になりますが、タロットの個人レッスンというか練習相手になってもらいました。
その時は下北沢の〇ストの小さなテーブルで二人で顔付き合わせてエンドレスタロット!みたいな感じでしたが、きっとそういうのもリクエストしたらやってくれると思います。
きっと〇ストより落ち着いてやれることでしょう。
かえるさん作マンガより自画像↓ ↓ ↓ マンガも描けちゃう多才ぶり・・・
       image

あともうひとつ。
トナカイ初日に鑑定に来てくださった占い師の椿リコさんがブログに不肖私のことをアップして下さいました。

椿リコさんのブログ「乙女の占い+おいしい薬膳」→

椿さんは算命の講座で何回かお会いしたことがあり面識はあったのですが、初日に来てくださり感謝感激。
乙女座さんでお誕生日が近いとのことでソーラーリターンも併せてみましたよ~
ブログは占いの話に加えおいしそうなお料理のレシピが!「薬膳」って乙女座っぽいですね。
椿さん、どうもありがとうございました♡