前回の日記に書いた新しく来るというおじさんがバックレたらしいです。
「バックレるってどーゆーこと!?」 と思いますがアウェイの私にはよくわからず・・・しばらくは一人マイナスのままだそうです。
異動するSさんは新しい職場にちょっとあいさつに行ったらしいのですがそちらも人が2人くらい辞めてしまうらしくキュウキュウな状態のようです。「私公休とれるんですかね。。。もうちょー萎えるし~!」と叫んでいました。きっと向こうは「若くてイキのいいのが来てよかった」と言っているに違いない。若くって元気というのはそれだけでも素晴らしいことなのだと最近わかったよ。 

昨日は大変仕事が忙しくてみんなドタバタ。夕方6時くらいになると体力が尽きてきて30代男性正社員Hさんが「もう嫌だ。俺は転職する!」 とつぶやいていました。ちょっと待て、アンタまでどうするよ・・・それは許さん。
こうやって企業はblack化する・・・

最近小夏が「ママだっこ」とか寝る時に「一緒にいて」とか言います。ちょっと前はそんなことなかったのに。
たぶんここしばらくの私の生活の変化を感じているのではないかと思います。カニ子のはしくれだし(本当にはしくれ)。その辺のリクエストには バンバン応じましょう。
次男なんかは小6のときちょっと学校のことで不安定でお風呂も寝るのもずっと一緒だったのだし(今次男の部屋で本を読んだりすると「出てけ」と言われるのに)

問題は娘と布団で転がっていたりすると数秒で寝落ちしてしまうことです。今日は化粧したままねてしまい朝シャワーを浴びました。
家は・・・家は片付かないままですがいいんです!今は。
今の私はタロットで言うとこちら↓
    image