自分と同じ誕生日の人に会ったことがありますか?

私は生まれて40数年、一度もありません。 もちろん同じ日に生まれた人は地球上にごまんといるし、知らないうちに出会っている人ももちろんいるでしょうが、意識して会ったことはことは一度もないです。

つい最近、職場のお客さんで誕生日が1日違いの女性と話しました。私より1日後に生まれた人でした。

私の誕生日の前後あわせて10日間は「生年冲殺+生月冲殺=宿命二中殺」になる星回りですが、 私の誕生日とその次の日は「生日冲殺」も重なるタイプの全中殺になります。
一日違えばもちろん色々変わってきて、私は中心と東と南が鳳閣星ですが次の日はその3つが調舒星になります。 

全く赤の他人なのに「ぶっちゃけどんな感じでした?」って全中殺インタビューしたい位でしたが、勿論そんなことはしないでいつも通り 仕事をしました。普通の穏やかそうな人でした。

当たり前の話ですが同じ日に生まれた人が日本だけでも何千人いたとしても全くみんな違う人生を過ごしている。そして持って生まれたものを活かしている人もいれば活かしきれてなくてモヤモヤしながら生きている人もいる。
特に宿命冲殺を持つ人は現実にフィットしにくいことが多いのでどのように自分をアレンジして行っているのかな~~と思います。
1日違いの人もやっぱりその辺は苦労しているのだろうかと勝手に想像するのでした。