前のブログから飛んできた方、いらっしゃいませ。あんこです。

まだ建設中みたいなところもいくつかありますが、とりあえずはある程度家具を運び入れて住めそうなので引越して来ちゃいました~!っていう感じです。

新タイトルは「あんこの地球滞在記」です。
いっそのこと「ウルルン」とか挟もうかと思いましたが止めておきました。
相変わらず役に立たないブログですがどうぞご愛顧のほどを。 

一つ下にウラナイトナカイでの鑑定に関しての記事がありますのでそちらもどうぞご覧ください。 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

最近タロットで自分を占うと頻出するカード、それは・・・
             DSCF3811
出た!塔です。出るわ出るわ、現在の状況でかなり出る(未来じゃなくてよかった・・・)
壊れております。徹底的に壊れております。
今ここでナノサイズまで叩き潰されておかなければいけないんでしょう。ひ~~~
合言葉はスクラップアンドビルド。

こちらは小ネタ。
      DSCF3810
カップの7です。カップが上段3つ下段4つあります。
上段の真ん中のカップですが、私は長いことこれが貝にしか見えませんでした。
それも周りに赤い毛がいっぱい生えている・・・?? すごく危ない気がする。食べられない。

説明を読むとカップにあれこれ欲しいものが入っているということですが、あんな危ない貝を欲しい??
何か違うような気はしたのですがどう見ても100%貝だし~とそのまま過ごしていました。

そして割と最近になって、あれが貝ではなくベールを被った人であることが分かりました。たしかに貝の端から手が出ていますね。衝撃でした。

この前小夏にこのカードを見せて「これ、何に見える?」 と聞いてみました。
「・・・・・・・・・貝?」
だよね~~~やっぱりそうだよね。きっと普通だと思います。