あっという間に阿佐ヶ谷の七夕祭りも2日目。わお!
明日7日(金)は私も出演します!

場所はタロットバーアーサ→
私は東京は不案内なのでたまき先生のこの記事を見ながらいく・・・ホントに。写真入りなので方向音痴の人も大丈夫!!→

時間は13:00~20:00。
明日出演の先生はこちら!(敬称略)

*SPOOL(ダブルデッキタロット・手相・人相 10分1000円 魔術~主に護符 30分4000円)→
*ビギー・ネプチューン(タロット・オラクルカード・ルーン 10分1000円 30分3000円)→
*ミズマチ ユミコ(水晶リーディング or タロット 10分1000円)→
*夏瀬 杏子(タロット10分1000円 算命学15分2000円)

もー本当に立派な先生方と一緒に座っちゃうよ!汗
私のメニューはもうごくシンプルに算命学とタロットです。是非お気軽にお越しくださいませ~~

私の愛用のタロットくんはこちら💛



グミベアタロット。小さめでケースがあって持ち運びやすいという超ロマンのない理由です

最近このカードの人(?)が私に似ている気がしてしょうがない。



ワンドのクイーン。
この腰のだらしないラインというか、ちょっと煮崩れた感じの胸というか、自分を見ているような気がします。
もちろん中身も沿うようにがんばりまする~~

明日はカップの2の出会いがありますように!