新しい職場が始まり1ヶ月が過ぎました。
慣れた(断言)。
私の順応性は壊れている…
できないこと、わからないことは沢山あるけど端からみたら前からいる人のように見えると思います。ハッタリ力だけはアップです⤴⤴⤴

さて、まず知りたいのは一緒に働く方たちのバースデータですよね。ハッカーなみに潜り込んでっていうのは冗談ですが、何人か手に入れました。

まず知りたかったのは正社員のSさん(女性)。なんととうとう平成生まれの同業者です。若いけどかなりしっかり者でお客さんから人気があって「Sさんで」とご指名が入る(そんなシステムは本当はない)。この前はいつも指名するというおじいさんに手をガッシリ握られていました。
どんなかな…と色々想像していたけどどれもハズレで中年期石門天将星でした。

あら、それなら所長さん(女性、30代)はどうかな。落ち着いた感じの人だけど…と調べたら壬子生まれの貫索星中心。晩年期天将星で最身強!
他のパートさんたちも調舒星+天将星やら日居中殺やらで皆様大変濃かったです。
なにしろ天将星率高い!今回はこれがテーマ(?)でしょうか。


今回の会社はちょっとブラックっぽく、正社員は最初同期が沢山いてもどんどんやめて減っていってしまうらしい。この環境で生き残ったのが天将星なのかしら。多分陽転しているんだろうなあー
これからしばらくは身をひそめつつ仕事して天将星さま達の実態を観察しようと思います。