急に暑くなりましたね。熱に弱くスポーツドリンクが手放せないあんこです。

7月もなかば、小学校は今週で終わりなんですよ.!オーマイガー(><)
職場のシフトもあるので夏休みの予定を色々考えたりしましたが、私に関しては夏休みは特に無しでせっせか働きます。
小夏はとりあえず去年同様ホームステイと称し伊豆の母の所に送り込む。あとはサマーキャンプが一つ。次男は塾everyday。長男は何日かは帰ってくるという噂ですが不明。

せっかく夏休みなのに、旅行とかお出かけとかは何もない。いつも通りに働く。来年からは次男も大学生だし(希望的観測)。

私は今龍高星大運なのになんかもったいない(?)気がしないでもない。龍高星ならもっと色々な所へ出掛けて経験を積んだりとか、何かにチャレンジしてみるとか・・・前は思い立ったが吉日でどんなハードスケジュールでも子供を連れてでもあちこち行ったのになあ……今はお金と時間の問題もありますが、何より無理すると体力的にあとが回らない。

この大運で一番龍高星らしかったことは
「占いの勉強を始めて占い師になった」です。

あ~あとは生まれて初めて海外旅行に行った!2年前夫が単身赴任で海外に何か月か住んだ時に家族で現地に遊びに行きました。そんなことがなければ一生海外になんて行かなかったかもしれない。いい経験でした。
あと転勤でここに引っ越してきたのもある。地震の後でバタバタで2回引っ越したわ。いやー意外と龍高的。

あと約2年で龍高星大運も終わり。次の大運に切り替わりますが、来年再来年は申年酉年で天中殺。運の変わり目+天中殺は不安定らしいんですよね。更によく見ると結構ハードな条件が重なっている・・・
まあ私は全中殺モドキなのであまり感じないかもしれませんが、どうなるかはお楽しみにということで。