今日は娘の習い事で時間つぶしを兼ねて横浜市内をあちこちうろついています。
今月の終わりに発表会的なものがあるのでそれまでは時間を取られそうです。夫にも多少分担して貰ってはいますが私の貴重なお休みが溶けていく~~

「なんかもうめんどくさくなったから辞めない?」と小夏に聞いているのですが「ヤダ!続ける!」というのでしょうがないですね。さすがにやりたいことは応援はしますですよ…
どうも私は子供の学校や習い事の内容に関しては全然興味がわかないのです。何やっているか他の人に聞かれてもさっぱりわからない。だって私が行っている訳じゃないし…
ひどい。ひどいやつだ。どこのどいつだ!(苦笑)


今日は練習の後にお母さんたちに発表会の説明会があります。
他のお母さんたち、すごく親切で優しい。小夏は年齢が下の方だけど一緒に練習しているお姉さんたちも礼儀正しくて素敵なお嬢さんたち。
私、気を付けないと、白鳥の群れの中のブラックスワンになっちゃうよ~(°Д°)

羽根を白く塗りつぶして行ってきます!