現在私の獅子座火星の上にぴったりトランシットの木星が乗っています。
これはプロモーションのアスペクト♪

私の火星は水瓶座の月と180度ですが、月の上にはトランシットの水星&金星が乗っていて三重円で見ると串刺し団子🍡になっています。いい気分+新月は3ハウスで新しいことをプロモーションだ!

「2015年の年運 メール鑑定」は多くの方が申し込んでくださり(当社比)、本当にありがとうございました。
このブログは身内しか見ていないとずっと思っていましたが、「見てます」とメールをいただき「知らない人が見てくれているんだ・・・(それがブログだろ!って感じですが)」とびっくりと同時に感謝感激雨アラレです。

はずみをつけて次!
   「家族鑑定」「子育て鑑定」始めます。
      1件 5000円 前払い制です 5人まではこの金額で見ます 
      それ以上は1人につき500円追加でお願いします
      いくつか質問をして状況を伺ってから進めます

また始めてから修正もあると思いますが、とりあえずは行ってみます。            
申し込み、問い合わせはこちらから→

おまけ・・・
算命学だと「環境」が大事と言われます。
私の話ですが、昔関西から転勤で引っ越すとき、慣れて楽しく暮らした土地を離れるのがいやでいやでたまりませんでした。引っ越しの日友達に見送られて車で出発してもしばらくは助手席でワンワン泣いてなかなか涙を止められませんでした。
そのときぽつりと夫が「俺が単身赴任すればよかったかな・・・」と言いました。
それを聞いて、「違う!違う!そういう訳じゃない。引っ越すっていうのは自分が決めたことなんだ!」と気づきました。
本当に関西に住み続けたいなら、単身赴任でも最悪離婚でもすれば可能なんだけど、それは選択しなかった、引っ越すことは自分で決めたんだともう二度と引っ越しで泣くことはしていません。
どんなに今周りにある環境が嫌でも、大人なら今までの選択の積み重ねなのですね。だれも無理やりそこにいさせているわけではない。長く固まってしまっている状況でもほんの少しでも変えることができるのは自分だけなのだと思います。
反対に子供は自分の力では難しい。だからこそ親がちょっとその子の傾向を知っておくと長い子育ての回り道を減らせると思います。