なんだか前の記事で全世界的に自分がらりった人だと表明してしまった気がします・・・笑
私、ぽーっとしていることがあるようで、友人の西洋占星術師の方には
「杏子さんのこの辺(私の前方ななめ45度くらい)に海王星が見える」と言われています。
「ここを見ているようで別のところを見ている」とも。
そんなバカな・・・もうちょっと私はしっかりしてるはず・・・orz

気をとりなおして。

年運のメール鑑定、続々お申込みいただいております(多少誇大してます・笑)ありがとうございます
ほっておくとぽーっとする自分に鞭打ちがんばってます!
タロットはホロスコープスプレッドを使います。
こんな感じ。

ホロスコープスプレッド

あとは現状をチェックするカードもだして見ていますがここには映っていません。
一応自分を見てみました。

自分自身を表す1ハウスには星のカード。こんなところに素っ裸のらりらり娘が!(笑)
理想に向かってこつこつ頑張ります。素っ裸でいろいろなものを目いっぱい受け止める。
何を?というと真向かいの対人関係を示す7ハウスには皇帝。影響力のある人が現れそう。受けまくりんぐです。

気になるのは金運、仕事運でしょうか…
収入の2ハウスにはペンタクルの9の逆位置。悪い訳ではなさそうですが優雅な奥様ではいられなさそう。というかとっくに優雅ではない💢
人から見えない場所の12ハウスにはカップの5がでてます。人様から見えませんが結構厳しいのよ内情はって感じですね。


職場の6ハウスはカップのナイト。気持ちよく働ける職場に恵まれそう。これはしみじみ嬉しい。
肩書きは10ハウス、ソードの2の逆位置。まだあえて肩書きは付けないよ、試行中。

かなりざっとですが、2015年は私にとっては地味にコツコツやる年になりそうな感じですね。プログレスの新月もありますしねー

簡単にですがこんなふうにみていきます。
まだまだ受け付けてます、「2015年の年運」メール鑑定 よかったらどうぞ~(^-^)/