ただいまトナカイのタロット講座に行った帰りです。
今日は参加者が少なめだったのでぐるぐる占いあって実践編でした。私は他の方に「2015年の運勢」をリクエストされてホロスコープスプレッドで占いました。先生の解説を挟むと色々なものが浮き出てきてワクワクします。

私は相性をみてもらいましたが、今ブーム(?)のコートカードで家族それぞれをみてもらいました。コートカードだけなのに当たるのさこれが…
「息子のことは心配してない」といいつつカップのクイーンが出たりしちゃったりするんだ…しかも逆位置で。モロバレです。

面白かったのは小夏との相性で、現在と年内と年明けで時系列でそれぞれ観るのですが、私のカードは全部ペイジでした。小夏のほうがキングだったりするのに。
どうやら私の方が子供らしい。「娘さんには素でいられるんだね」とも言われました(^_^;) 娘は持病があって日々我慢で苦労していて小さいけど結構オトナなのでしょう。

今日は家を出るとき小夏が寂しがっていたので、ちょっと高いけど早く着く電車で帰ります。
な~~んて偉そうなこと言って私が子供だから私が寂しいのかもしれませんね。