前回の続き❤

義弟のところも子供が3人、6才のAちゃん、3才のBちゃん、1才前でハイハイしまくりのCくん。

Aちゃんは小さいときから人見知りで気が弱くぽや~んとした女の子。しかしBちゃんは赤ちゃんの時からまゆ毛キリリといかにも気が強そうだったけど、2番目の子らしく勝ち気で何でもお姉ちゃんと同じじゃないと気がすまない。Aちゃん用に買ったものも全部奪い取ってしまうらしい(そしてAちゃんはメソメソしている)

Bちゃんが妙にずるっとした長いワンピースを着ていると思ったらAちゃんの服とのこと。自分用の服は絶対着ないらしいです…\(>_<)/


子供たちを面倒見ながら、こっそり手相をチェック(ただいま手相の再勉強中なので)
下の赤ちゃんからみたけど、知能線と生命線の始まりが長くくっついている。慎重なのね。意外とBちゃんもそっくりな手相。これはAちゃんも同じかなと見ると、
???
左手はみんなと一緒だけと、右手は立派なますかけ!綺麗に「て」って書いてあるよ!強力なリーダーシップと実行力を示す手相ですね。
へ~~これはこれは…

そして誕生日もわかったのでこっそりスマホで命式を出してみました。
Bちゃんは天貴、天南と若い星があってなるほど負けず嫌いな感じ。そしてAちゃんは…
なんと⭐2天将じゃないてすか!


いや~~おばちゃんAちゃん見る目がちょっと変わっちゃったよ。
おとなしい見た目だけど、中身はかなりポテンシャル高いですよ。
これからどうなるか、成長が楽しみです(観察!観察!笑)