昨日は中野トナカイでたまき先生の「宿命中殺の研究」→に行ってきました。
不肖わたくしめがサンプルになってきました!
色々と変人ぶりを晒してきましたが皆さんにじっくりと色々読んでもらえて幸せでしたわん。中殺は世の中のスパイスという表現があって素晴らしいと思いました。
他の方とあーだこーだと言い合う勉強はとっても楽しい。来月の講座も行こうっと。私に会いたい人も是非どうぞ(笑)


さて、長男が家をでて3か月。
「どう?連絡ある?」と他の方に聞かれることがちょくちょくあります。私からは用があるときたま~~に連絡します。向こうからもたま~~に連絡が来ます。基本金のことしかないです。
長男は鳳閣星中心で私譲り(?)、顔も私に似ているし、マイペースというか傍若無人なところもよく似ている。
そのせいかそんなに心配することもないし気にならないんですよね。。
でも今度次男も家を出たらすごく気になると思います。ああ、こんな差があっていいのだろうか。やっぱり次男は玉堂×3だし。

この前も大したことない話なんですが長男と意見の食い違いがあったのですが、ああ、この人はもう自分で決めて自分でやりたいんだっけ、子丑天中殺だしと細かいのをあれこれいうのはや~~めよっと思いました。どうせ子供のことはわからないんだし。
うちの家族は次男以外全員生日中殺があるんですが、生日中殺は「親から見てその子供を理解できない」という話を聞いて最初ちょっとびっくりしました。親っていうのは子供のことを理解できないのが普通じゃないのか・・・
自分の普通は世間の普通じゃないというのはつくづく思います。

*** *** *** ***
仕事は最初大変でしたが峠を越えた気がします。一日中立ちっぱなしで最初は腰が痛かったけど平気になってきました。
私の頭はキャパが少ないので1つ入れると1つ出てなかなか失敗は減りませんが・・・(ところてんとも言う)
なんだか色々な意味で流れがちょっと変わったような気がします。私はここ数年某ブランドの洋服が好きで色々着ていたんですが最近急に似合わなくなっちゃったんです。やっぱり年かな~と(T△T)残念だけどこの前実家に行って妹やいとこに着れそうなものは譲って、残りはリサイクルショップにごっそり送ってしまいました。そして仕事用に新しい服を少し買いました。
ほんの少しずつなんだけど何かが変わっているような??今日この頃です。