こんにちは。
なんだか最近バタバタ忙しく着の身着のまま行き倒れで死ぬような毎日です。朝起きると家は夜のままコンタクトつけっぱなしだよ!みたいな。
書きたいことはあるのにそこまでたどりつけない~~orz

さて家には子供が3人、そのうち2人は高校生男子ということで日々の食事作りはなかなかヘビィです。
どうして献立のことばかり考えないとならないんだろうと思うこともしばしばです。料理が死ぬほどイヤー!って訳ではないですけどエンドレスですからねえ…

やっぱりこういうときはたまに宇宙食みたいにぱっと食べられて栄養もバッチリ、みたいなのがあるといいな~~と思います。もちろん美味しい食べ物だって好きだけとそういったのも凄くいいと思うんですよ。

(ちなみに以下私の脳内妄想です)

ウイダーみたいなのもいいけど、もう宇津救命丸みたいな大きさで口に入れると味が広がるようなのがいいよね~~
もうこんなのができたら皆取り合いになっちゃうよね~~(//∇//)
あ~~でも食育とか咀嚼の問題から考えたらこんなご飯ばかりじゃ良くないから、例えば1人につき3粒/月とかで政府から配給(?)するとか?そうしたらたまに○フオクとかで出品されて高値高騰しちゃうよね。キャ~~♪

(繰り返しますが妄想)

とまあ、これくらい考えていたのですが、どうやら他の人はこんなこと考えていないことがわかってびっくりしました。せめて主婦の人はみんな当たり前のようにそう思っていると思っていたのに!


この話を占い関係者にすると
「月水瓶の考えだよね、月水瓶の人はよくこういうことを言うよ」と笑われました(((((゜゜;)
この前もたまき先生@月牡牛→と雨森亜子先生@月牡牛→とご一緒のときに話したら「ないね」と言われました。まあ、牛さんに聞くところから間違ってます。そこに窪田直美先生@月天秤もいらっしゃったけど「なし」と言った気が。
夫は月山羊ですがやはり「ない」とのこと。やはり地のサインの月からしたらなし!なのかも…水のサインもダメかも。
火のサインなら「面白そう」と思えばokかな?でも飽きたらダメですね。

頼みの綱は月双子の人じゃないかと思います。月双子の方、どうでしょう~~♪