昨日maru先生→の自動筆記リーディングを体験してきました。

去年の年末にあったイベントで初めてmaru先生のカレーを食べたんです。私は辛いものが苦手なのでどうかな~~と思っていたのですがスパイシーなのにそれほど辛くなくて凄く美味しかった(//∇//)
カレーって美味しいんですね!

それ以来一度みてもらって自動筆記なるものを体験したい、と思っていたのですがいつもトナカイでは遅い時間にいらっしゃるのでなかなか時間があわず…
昨日は祝日で早い時間からの鑑定だったのでここぞとお願いしました。
本当は占星術とセットでみてもらいたいところですが、用事があって娘を連れていって待たせるので自動筆記単品メニューをチョイスです。



maru先生は私の斜め上をしばらくご覧になってからサラサラ~~と描いてくれました。



そして色々説明してくれましたが色が大事なので、不肖私、杏子画伯が色をつけて描いてみました。
じゃん!


適当感溢れるタッチですね…

説明によると、真っ白なそっけないくらい簡素な家があって、そこに上から真っ赤なペンキがダラダラ~~とホラー映画のようにかかっているそうです。
白い家は私自身でなるべく目立たないように建っているらしい。
赤いペンキは有機分というか滋養たっぶりらしく、かかった部分から緑の芽がでていてコントラストくっきり。
窓などもペンキがベッタリかかって一時的には辛いけどそれを超えていくようです。

どうやら私、ただいま変身中のようです。
芽生えた芽は時間はかかるけど成長してどんどん大きくなって木になっていくらしいですよ!
そして私は真っ赤なおうちになるのだ!


今の生活がどこがどう繋がるかはわらないですが、方向は間違っていないはず。頑張るよ~☆
maru先生ありがとうございましたm(__)m