とりあえずは簡単な自己紹介なんぞを・・・(^▽^;)

家族は夫が一人、高校生の息子が二人、小学2年生の娘が一人。
子供ができにくく苦労しましたがなんとか三人授かりました。ちょっと長めの子育てしています。

転勤族のため数年おきに移動がありましたが、2011年の春に神奈川に引っ越してきました。

結婚以来あちこちで専業主婦したり、パートをしたり、フルタイムで働いたりしていました。・・・が、色々あって1年ほど前に頑張っていた仕事を辞めてしまいました。
しばらくはウツウツ暮らしていたのですが少しずつ元気を取り戻し「せっかく東京の近くに来たんだから占いの勉強をしよう!」と学生のころから好きだった西洋占星術の勉強に出かけるようになり、あれこれはまり、特に算命学にはまっている次第であります!!

趣味は個人輸入、ヤフオク、知らない人と話をすること、電車の中で化粧をする人を観察すること。

占いを勉強してみてわかったこと・・・自分は思っていたより変な人だったということ。
ほかの人が「夏瀬さんって変わっているよね」って言っても「何言ってんだろ?私は普通の範疇なのに」とマジ思っていました。
今ならその人の気持ちがわかります(笑)すみません!私、ちょっと変人です(いや・・・かなりかも)