~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分)毎週火曜日
11月21日11:00~12:00(12:00~13:00予約済)13:00~16:30
11月28日(11:00~12:30予約済)12:30~16:30
12月5日11:00~16:30

こはぜ珈琲店での鑑定(下北沢駅 北口から徒歩5分) 毎週金曜日
11月17日(金)11:30~15:00(都合により1h繰り上げます)
11月24日(金)12:30~16:00

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
11月22日(水)17:30~19:30 大船駅近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)毎週金曜日&日曜日
11月19日(日)①22:00~
11月24日(金)①9:30~ ②22:00~

2DAYS算命学基礎講座
12月7日(木)8日(金)東京駅そば 11:00~16:00
http://annco.blog.jp/archives/1068587238.html (満席・ありがとうございます)

陽占の読み方講座
12月14日(木)トナカイノニカイ 11:00~13:00
http://annco.blog.jp/archives/1068616247.html(残席5 11/15)

金曜は関東では雪でしたが、私の住む沿岸部はずっと雨でした。
雪だと絶対運転しないと決めているので仕事に早起きして電車で行かなければ!とハラハラしていたので本当によかったです。


今の職場もまる半年になりました。
私の招き猫の神通力をお見せできなくて大変残念。いや、人は何人か入ってきているのですが、他の店舗に吸い取られていってしまってます。
今の店はハードなので敬遠されてしまうようなんですよね(-。-;) まあ、そうでしょうね…
余計なこと考えずにアチコチから飛んで来る球をいかに打ち返すか!という感じの柔軟宮的な仕事で私は嫌じゃないですけどねー


人間関係はわりと良いところだと思いますが、それでも長くいると色々なことがポロポロっと見えてきます。
たくさんの人がいるので相関図のように見えてくる。私が部外者だからですかね。
ああなんかそろそろ潮時なのかと思ったりしていたら、昨日派遣元と用があって電話で話したら「3月いっぱいでそちらは終わりの予定、4月からの仕事を探しておきます」とのこと。
内々の話で全然知らなかったのですが正社員さんが確保できたらみたいです。

長くいると気心が知れて楽だなあ、ともすごく思うんですが、やっぱり次に行くのを選ぶんだな~私。
バカだな~と思うし、飽きっぽいだけかもしれない。
この前のメール鑑定の時、半会だの合だの冲だのと散々見ましたが、私の命式には冲が2つ(そのうち1つは納音)と刑と縮小系(?)はいくつもあるけ半会や合などの拡大系は一つもない。切ったり止まったりするばかり。
20代のころは「どうして私の人生はトカゲがしっぽを切られてそのまま逃げるような感じなんだ?」と何度も思いましたがこういうことだったのかと今納得です。
しっぽを切るのは自分自身でもありますしね…

失敗も多いですけど(T_T)次へ次へとチャレンジできて悪くないな、って今は思います。
さみしい気持ちもあるけどなんとなく次も楽しみなのです。

鑑定についてちょっとまとめ直しました。

*対面鑑定*

基本的にカフェ鑑定がメインです。
場所は神奈川県鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市のカフェ、飲食店になります。駅周辺でも、車で移動も可なので郊外でもOKです。都合があえば都内でももちろん大丈夫。
場所やお店のご希望がありましたらお知らせください。
ご自身の飲食代はご負担ください。
日時は土、日、祝日ですが平日も可能な日がありますので(平日は昼間のみ)その辺も気軽にお問い合わせください。

「総合鑑定」30分 3000円・・・・算命学を中心に手相、タロットも使います。


*メール鑑定*

「家族鑑定」「子育て鑑定」 
1件 5000円・・・・前払い制です 5人まではこの金額で見ます 
それ以上は1人につき500円追加でお願いします
いくつか質問をして状況を伺ってから進めます

問い合わせ、申し込みはお気軽にこちらのメールフォームから!→
24時間以内に返信を差し上げておりますが、もし来ない場合はなんらかのトラブルが考えられますので
natsuse33@gmail.com の方にお手数ですがご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

突然ですが、長男はわりと私似で次男と娘は夫に似ています。
しかしある部分は私から次男に遺伝したようです。それは…「歯」です。

私は下の歯のうち1本だけ元から永久歯が入っていません。うちの父も同じだったと聞くので遺伝ですね。そして次男も下の歯の左右対称に1本ずつ永久歯がありません。
私はその部分が空いてしまっているのでブリッジというのを入れていますが、次男は乳歯がずっとそのまま頑張っていました。

しかし……3、4ヶ月前にその乳歯がダメになり抜かざるを得なくなりました。1本抜けてしまうと他の歯がどんどん倒れてしまうのでなんとかしないといけない。どうすればいいか色々聞いたり受診したりして、結局歯の矯正を始めることになりました。

矯正を考えたのは今回が初めてではない。今時の子供らしく、どうも歯が生えるスペースに対して歯が大きい……このままでは歯が全部生えきらん!と10才ごろに一度矯正歯科を尋ねたことがあります。
ところが彼は嘔吐反射が激しいタイプで小さいころから歯みがきしてやるとすぐ「オエッ」となる。案の定検査の段階で吐いてしまい、先生に「今の段階ではムリ。大きくなってもいつでも矯正はできるから」と言われてお断りされてしまいました。

その後は思ったより歯は悪くならずにそこそこ大人の歯が生え揃い、まあ本人が大人になってやりたかったらやればいいかな~~と思っていたのてすが、急展開で今から始めることになりました。まだ成長期なので早い方がいい、今からなら受験にも影響が少ないとのこと。
そしてもう検査で吐くことはなくなった(笑)


去年の終わりから治療が始まり、今は下の歯にワイヤーをつけています。

そんな彼の土星にはちょっと前から天王星がぴったり乗っています。ホロスコープを見ながら「これってどんな風に出てるのかなあ?」と思ってたけど、この前箱根に行ったとき友人が
「私たち世代の牡羊座土星に天王星合の人たちがせっせと歯医者に通っている」と話すのを聞いて
「牡羊座の土星=歯、それに天王星で矯正なのか!」と思いました。
天王星はワイヤーだな…(^_^;)


ちなみに夫のn土星にも天王星がぴったり乗っています。つまり、彼はサターンリターンの時に次男が生まれたということですね。
夫はt土星の方はアセンダントに乗っているということもあり、仕事の方に出ているようです。
どんどん色々な仕事をふられて大変みたいです。ここ数か月帰宅時間がぐんと遅くなり、家に持ち帰る仕事量が増大しました。まあ彼は何でも屋だから…

この土星と天王星の組み合わせは我が家の経済事情に悪影響を及ぼしています。
なにしろなんの心づもりもなく矯正を始めることになりましたので・・・矯正って、ホントにお金かかりますね…(涙)
財布にブラックホールがくっついているようです。

↑このページのトップヘ